Nicotto Town


sheeya’s room♪


realと真反対ですが

ニコットおみくじ(2019-01-05の運勢)

おみくじ

今年の運担ぎでニコおみくじを引いてみました。

結果、大吉。← リアルでは末吉です。。。w

ふむふむ。ラッキーカラーは赤だそうです。

だらけた生活もここまでにして、いつも通りの生活に方向修正していきます^^;

愛犬の りりー♪とは初詣は行けませんでしたが近くの土手で久しぶりに並走して走ってきましたw

僕は30mぐらい走ったところでバテバテw

りりー♪も独りで走って、50m程先で折り返して僕の所に戻ってきましたw

「何だ? もうおしまいかw」 犬は喋れる訳はありませんが、何だかそう言われたような気がして、
りりー♪が戻った隙を突いて 僕は猛ダッシュw

日頃運動不足の僕の体力は付け焼刃w 走って10mぐらいでノックアウトw
走ると直ぐにりりー♪に追いつかれた事は言うまでもありませんw

20m先の所でしっぽを振りながら「ワンワン」吠えるりりー♪の吠える声が勝ち名乗りを挙げているように聞こえてしまいました^^;

リリー♪も普段は家の中でダラダラとした生活をしている?はずなのですが さすが 犬。
動物の備える身体能力は人間を上回っていますw

ペットボトルの水をりりー♪と仲良く分けて飲んでお散歩はお開きとなりました。

お正月三が日はこちらは珍しく好天に恵まれ、お日様を浴びたらポカポカしましたが、寒風が吹いて体温は直ぐに下がり寒くなりました。

りりー♪は犬種はゴールデンレトリバ-なので、長い毛先の毛皮を身にまとっているので寒さに強いのです。
まだ、水が飲み足らないようなので近くのコンビニで水をりりー♪のために購入。
僕は温かいドリップコーヒーを飲んで一息つきました。


今夜の晩御飯は仲良く一緒に食べられそうです。
(超久しぶりにブログを書き、何気ない一日を長文で書いてしまった^^;)

アバター
2020/11/03 12:30
sheeyaさん、こんにちは(*´・∀・)
お久しぶりです(*´・∀・)ノ♪、こちらこそいつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2019/12/02 15:54
久しぶりにログインしたらsheeyaくんからstp届いてて、びっくりしちゃった(笑)
元気かなあ?また話せる時があるといいね◎素敵置いて帰ります~~
アバター
2019/10/26 23:52
ハッピー ハロウィン,いつもご連絡いただきまして ありがとうございます(∩∀`*)
アバター
2019/10/21 14:40
元気です!ご心配お掛けしました。
アバター
2019/03/11 20:35
sheeyaさん、こんばんは(*´-`*)ノ⭐
お元気そうで良かったです(*´ω`*)
私も、素敵押して帰りますね(*^^*)♪
アバター
2019/02/02 00:25
sheeya!ほんと久しぶりヽ( ^o^ )ノ!!!
元気にしてた?5万年ぶりだよほんと(笑)
sheeyaの雰囲気感が変わってなくてなんか安心した。( *˙˙*)
アバター
2019/01/06 08:11
w(゚ロ゚;)w  リードは?
最近近所の毛が伸び放題のシェパードが昼夜問わず脱走して住宅街を疾走・・
怖いですよ(>_<)

りりー♪はお利口さんっぽいので大丈夫でしょうが・・・
でもいいね、お利口さんなワンコと自由にかけっこしてみたい!
うちのワンコは放した途端にどこかに行ってしまいそう・・・

ニコタ大吉おめでとう(*´∀`*)
是非赤いものを身に着けて何かを始めてみましょう~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.