Nicotto Town



数日でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと数日で退院出来そうです\(^o^)/


ただ、そうなると通院をどうしようか?

そこが悩むところ(−_−;)

バスでは乗り継ぎあるし、徒歩は無理

やっぱりクルマしかない

でも、私のクルマは珍しくなってきつつあるマニュアル車

運転できる気はするけど、正直自信が無い(T_T)

退院はしたいけどなぁ

どうしようかなぁ

抜糸まで2週間ほどらしいからなぁ

まぁ、なんとかなるかぁV(^_^)V

退院の方向で考えようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アバター
2013/11/28 14:11
みゃあさん

友だちが来てくれるって言うから甘えちゃおうと思ってますV(^_^)V

やっぱり帰りは、ラクしたいもんなぁ

テレビほとんど見ないからテレビカード買わないで済んじゃった(^o^)

20年ぐらい前に3ヶ月ほど入院した時もテレビ見なかったなぁ〜〜(#^.^#)
アバター
2013/11/28 13:58
最近の病院は短期間入院がほとんどで、あとは外来でが基本みたいです。
抜糸は・・やっぱり今でも2週間なのね^^;
帰りは?お迎えとか家族に頼めないのかなぁ?
うちは私がお迎えでタクシーで帰ったよ。バスだとやっぱり乗り継ぎあるので!
親にテレビカード用意したらほとんど使わなくて
それを返却したらその料金で帰れました^^
遠くてもタクシーは便利だけどね。 疲れない程度がいいよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.