Nicotto Town



イロイロと久しぶり

すっごい久しぶりにちゃんと二コタにきました


もっともっと久しぶりにPC新調しました(≧▽≦)

ずっと中古PCを買い続けてたんでおNEWは、なんと11年ぶり(+_+)

さらに今回はノートにしたんで、ノートは12年ぶり

XPがながぁ~~~~く続いてたんで8.1はなかなか馴染めない(>_<)

でもタッチパッドは技ありで面白い(*^-^*)

何か便利機能あったら教えてくださいね

のんびりのんびりやってまぁ~~~~す


アバター
2014/07/27 09:43
くすくす^^
8、タノシーサー♪わけわからないので、テキスト本こうたよ~
タッチパットなんて、いらーんて、店員と話してたんだけど、あればあっったで、いいわ~♪
ニコットでは、タウンにみかづき置いてないのに、目撃情報がー
いつの間にか、何窓も開いてる殊になって、ミステリー|д゚)
アバター
2014/07/26 23:24
これからはノートなんで場所を選ばないで気軽にできそうです(*^▽^*)

のんびりながぁ~~~~く、よろしくです
アバター
2014/07/26 20:58
本当~~~~~お久しぶりww
もう・・・・お留守なんだもの゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
元気なかな?って心配したよ。
アバター
2014/07/26 20:41
お久しぶりです。お元気でしたか?
私もずーっとお休みしていて、最近のんびり再開しました。
またよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.