Nicotto Town



あれっ???? 冷えない(>_<)

相変わらず暑い暑い日々が・・・


それなのに(>_<)

クルマのエンジンをかけてエアコンを入れたのに・・・

あれっ???? 冷えない

何でぇ~~と思いながら発進すると

んっ?冷えるじゃん

止まると

いまいち冷えてない

うぅ~~~~~ん どうやら止まって風が当たらない時にコンデンサーに風を送る電動ファンがおさぼりしてるみたいです

モーターの交換しないとぉ(:_;)

予定外の出費になりそうだぁ~~~

アバター
2014/08/01 23:24
みゃあさん、まだ完全には壊れてないみたい

モーターが止まっちゃう事がたまにある感じかなぁ

でも時間が経つうちにだんだん頻度が高くなってホントに壊れちゃうと思うよぉ

のんびり修理の準備をするよぉ(^◇^)
アバター
2014/08/01 00:45
結局・・・・壊れたの??
車もご乱心中??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.