Nicotto Town



おぉ~~ バイクも駐車場に止められる(^○^)

うぅ~~~ん、いったいどのぐらぶりだろう????


20年ぶりぐらいかなぁ

ひっさしぶりの日光東照宮(^◇^)

前回来たときはバイクの置き場もなく神橋そばの少し広くなった歩道に止めたのに・・・・

今ではなんと東照宮の駐車場にバイクも止められるようになってましたぁ

色々なとこに行ってきましたがなかなかバイクって止められないんです(T_T)

クルマと同じ料金払うから止めさせてって頼んでも大抵は断られちゃう(>_<)

そうすると不安を抱えたままなるべく邪魔にならない所に止める羽目になる(T_T)

最近やっとバイクも駐車場が必要だって分かってくれるところが増えてるみたいですね

もっともっと増えるといいけどなぁ

もうバイクの一番気持ちいい季節になってきたなぁ~~

バイク、楽しいし気持ちいいよぉ~~~

皆さんもぜひぜひ(^。^)y-.。o○


アバター
2014/09/13 11:44
あはははははは

みかづきさん、出身は東京だけど今は東京寄りの埼玉だよぉ~(>_<)

周りはお茶畑ばっかりの田舎でぇ~~す

上野に行くのも大変だよぉ(T_T)
アバター
2014/09/06 00:31
ちっ、始まったдこのー都会自慢めw
上野公園もとおいがぁーΣ(゚Д゚)パンダみたいつす
アバター
2014/09/04 23:35
みかづきさんは日光に行ったことないんだねぇ

上野公園に行けば、上野東照宮があって唐門とかはそっくりだよ

動物園も美術館も科学館もあって大好きなところです

行ける機会があれば是非
アバター
2014/09/04 23:27
みゃあさん、視力が悪いんだぁ

でも、自転車とあんまり変わんないかも(*^-^*)

ちょっとだけ早くて自分でこがなくていいだけだよ(^^)v
アバター
2014/09/03 13:35
クルマと同じ料金払うから止めさせてって頼んでも大抵は断られちゃう
↑ ひどい扱いΣ( ̄□ ̄;)
日光か~一度はどんなとこか、おがみたいさねヾ(^・ェ・^=)
アバター
2014/09/03 06:30
日光に行ってきたんですね^^
私もしばらく行ってないですね。
観光するにもバスしかないので・・・高いしねw

バイクの止める場所ってなかったんですね。
よく車の駐車場は見てたので止められるものと思ってました。
最近は箱根でもそうですが、バイクの人を
よく見かけますね^^徳の女性ライダーを♪
免許欲しいけど視力悪すぎでムリなのでw残念;;;
風も気持ちい季節ですね^^またどこか楽しんで来てくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.