Nicotto Town



止められないなぁ~

昨年の暮れにバイクでコケて骨折して、周りからはもう降りればとか小さいのにすれば等々言われれてきました><


それでもやっぱり止められない(*^-^*)

3月ぐらいから部品を集めて4月中ぐらいにはほぼ修理完了(^^)v

5月にやっと医師からバイク解禁(^○^)

最初は恐々乗らされてる感じだったのが最近やっと乗ってる感じになってきました

やっぱ 楽しい(^^♪

アバター
2014/07/28 23:05
ありがとぅ~~(≧▽≦)

のんびりながぁ~~~~く楽しみたいなぁ

今のバイクはもう15年の付き合いで愛着いっぱいだけど新しいの見ると心が動いちゃいそうになるねぇ
アバター
2014/07/28 20:50
くうさん~~~バイク解禁おめでとう^^
またバイクで遠出したりして楽しんでね♪
アバター
2014/07/27 09:46
くぅさん、バイク解禁おめでとうございます( ;∀;)
長かったね~( ;∀;)
暑くて病気にならないように、してくーださい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.