Nicotto Town



地図でビックリ(O_O)

こないだのお散歩、地図でルートと距離を検索してビックリ(O_O)


午前と午後の2回お散歩に出たんですが、気持ち的には10キロ歩いてればいい方かなぁ〜って感じでした^_^

それが何と、20キロ越え(>_<)

ビックリ(O_O)でした

久しぶりですっごく疲れたのかと思ったら、めちゃくちゃ歩いてました(>_<)

ちょっと少な目のお散歩にしまぁ〜〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2013/12/02 18:57
みゃあさん

あはは(>_<)

ビックリだよねぇ〜(o_o)

私的には、10キロいったかなぁ〜って感じだったんですよぉ〜(>_<)

今日は、少な目に10キロくらいにしましたぁ(^_^)☆
アバター
2013/12/02 18:14
こんばんわ^^
20キロ( ゚Д゚) ス、スゲー!っうか足とか疲れないの?
私は歩き過ぎると痛くて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もともと・・運動嫌い!でもダィエットのために駅まで往復歩いてるよ!
5キロだけどね^^;結果は痩せました♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.