Nicotto Town



初通院

今日は、初通院しましたぁ


レントゲンとキズ口の消毒だけでした

骨もピッタリ、キズ口キレイで順調です
(^o^)

ちょっと病院が離れていて時間かかっちゃうのが、キツイですねぇ(>_<)

まぁ次は金曜日なんで、間隔が空くんでラクですけどね

良くなってくると、早くバイク乗りたぁ〜〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2013/12/04 15:23
みゃあさん

腰、辛いよねぇ〜(>_<)

どこかを、かばっていると腰の負担がおっきくなっちゃうからだろうねぇ

姿勢の良い正しい歩き方を意識しないとダメなんだろうね

まぁ、それも難しいんだよね(>_<)

腰の周りから治してみて(^o^)

のんびりのんびりo(^▽^)o
アバター
2013/12/04 01:11
診察ご苦労様^^
でも骨がピッタリで傷口もきれなら良かった!
あとはよく治ってまたバイク乗れると( ・∀・) イイネ!
病院が遠いのも辛いね・・。
腰が痛い・・・・。どうも左足付け根から来てるみたい。
こっちの膝とか数十年前に軟骨切除したけど、今だに痛くて足引きずってるよ。
レントゲンとかMRI撮ってもな~~~にもなっていって。腰痛いのは辛い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.