Nicotto Town



いろんなことができるんですねぇ


ショップでメイクを変えたり、洋服を変えたりしてみました。

かなり悩んで、こんな感じ。。。


タウンに出かけて、スケート場を見つけ靴もまた追加で購入して
スーイスーイと滑ってみたり。

ゲームなんかもやってみました。

なかなか楽しい♪


スキー場もあったし、釣りもできるなんて。

打ち込みが遅い上に、操作がいまいち不明なので、
もしかして誰かにとんだ失礼をしているかもしれません^^;

失礼なことしてたらごめんなさーい。

と、ここであやまっておきますmm

アバター
2011/02/13 22:21
くーちゃんさま

いろいろありがとうございます。
ほんと、全くなにもわかってないので(汗)

手探りであちこち出没してみたりしてます。

きっとそのうち、わかってくることでしょう^^v
アバター
2011/02/13 09:30
チャットは 短い文で 参加した方が 良いと思いますよ・・・

礼儀を欠いていないなら 大丈夫です。 失敗はよくあることですし 萎縮せず 楽しんでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.