Nicotto Town



マグニチュード9@@

東日本大震災。

ひどい、ひどすぎる。



がんばってー、って思うしかできませんが、
ほんとに、本当に、がんばってほしいです。


この、緊急非常時に。

あたしの兄も帰宅困難者でしたけど。

冷静な被災地のみなさんに感動です。


外国ではコンビニやスーパーなどで、力任せに商品を奪って行ったりする
映像がよくありますが、さすが日本。

停電で止まったレジで、電卓計算で精算されて買っていく人々。


涙が出ます。

暴力で自分だけって考えないのは、ほんとに感動。

こんな国民、ほかにあるんだろうか。


まだ余震もあるようですが、復旧も時間がかかるでしょうが、
がんばって、がんばって!

アバター
2011/03/13 15:21
今は暴動は起きていませんね 肩摺り合わせて耐えてる被災した人も

阪神大震災のように 疲れから次々倒れて 帰らぬ人にも 少なくないと思います・・・

どうか 無事に生きて欲しいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.