Nicotto Town



雪が積もってるよー

なんだか、体調が悪いと思っていたら・・・

雨からみぞれになり、そして雪が降っている。


数年前の事故で、頭打って頚椎損傷の身としては、
つらいのなんの・・・TT

ちゃんと説明できる語彙もないし。

まぁ、おとなしく寝てるとします。



こそこそ水のお届け&STPは行くかも、です。

アバター
2011/03/06 22:29
くーちゃんさま☆
心配してくれてありがとう。

いつもの不調なので、聞き流してくださいなーw

ここに来れる時はまぁ動ける状態ですから、だいじょーぶ♪
アバター
2011/03/03 20:30
ご家族は 身近すぎて安心してるのでしょうけど・・・・・

家事など 替わってくれないなら 無理はしなければならないかもしれませんが 

不調の時は 無理し過ぎないでくださいね

私には心配や 知ってることしか 言えないけど

大事なお友達の心配ぐらいは しても良いかな?

ぢゃくさん ごめんね・・・

アバター
2011/03/03 15:11
くーちゃんさま☆
ごめん言葉足らずで。大丈夫大丈夫、いつものこと^^

見た目にわからない不調というのは、なかなかやっかいなものでw
包帯まいてたり、ギブスしてたりだと周りもわかるんだけどね。

あたまの中がくらくら~ってなってて目が回って、頭痛がして首が回らなくて、吐き気がひどいだけ

言葉で説明するとこんな感じ。

だんなは言う、気のせいだwww←他人にはこんな風にしか映らないのよ^^;
アバター
2011/03/03 06:16
大丈夫なの? 無理せず 少しでも状態が良くなったらで良いからね・・・

ちゃんと 温かくして過ごしてね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.