Nicotto Town



あたしの最終学歴は、県立の職業訓練校ってことになるのかも。

短大卒業して、しばらく社会人してそれから入りなおして2年。

今でも仲がいいのは、その同級生なんだなぁ。
みんな年下だけどね。

デザイン科、このおかげで小遣い稼ぎはできてるのかも。



でも。

今年ちょっとまじめに仕事復帰しようかな、って思ってたところ、
正月に引いたおみくじで「それじゃない事」と仕事のところに書いてあって。

・・・。これはどういうことだい?

となってしまったわけで。


考えること2ケ月。

近頃思っているのは、職訓行く前の「夢」なのです。

これは短大で専攻していたことで、うーん今更始めるにはかなり敷居が高いような?

でもたぶん。

今始めるのがいいんだろうな。(おみくじを信じるとw)


実際、学校で習ったことなんて、実務的ではないことのほうが多いのだけど、
頭で覚えることより手で覚えることだったことだから、
いまでもできちゃったりするんですよね。

真剣にそっちに進んでみようか。

今度はちゃんと。

ちょっと覚悟を決め・・・つつありますw


って。

まずは、資金調達と情報収集ですが。

よしっ宝くじ買ってこようw

アバター
2011/03/06 22:27
運も味方にして 頑張って・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.