Nicotto Town



ガーデニング


とにかくガーデニングのレベルが上げたい。

ん~なんとなくっ。

種類が増えるみたいだし、色もいろいろあるようだし^^

いいなーいいなーっと みなさんのお庭に出かけてみてます。

メガ化水やり?大きな花が咲くのかなぁ

ステブ ステキ度ぽっちのことかしらん?

始めて間もない私には ??? なことばかり@@?

でも。

なんか楽しーのです。


なにかやる度、どっきどきなんだけどね。


p.s
 大量に買ってきたミスド。
 だんなちゃん急なお仕事のため当分帰ってこないことに。
 …うぇーっどうするんだぁTT

アバター
2011/02/20 00:19
ガルデンさま☆
コメありがとう。

そうそう合成、気になりますねぇ。合成用は出荷しないように、とか?

しばらくやってみないとわからないですねー^^
アバター
2011/02/20 00:13
ですね~
というか合成してみたいけど・・・どうやるんでしょ?w
アバター
2011/02/15 02:16
^o^なるほど

いろいろ訪問してみるのも、友達も増えるかもですし
いいアイデアですね。

まず自分から動いてみます。
アバター
2011/02/14 21:36
ちょっとずるいかもしれませんが ww

足跡を あちこち 付け回れば 訪問の時 好意で水やリしてくれる人もいますから ww・・・
アバター
2011/02/14 21:24
くーちゃんさま

おぉーっなんと貴重な情報~♪ありがとです。
自分でジャボジャボやってます、やめよぅ!うん!^^

私も訪問のときは水やりしますね。


押し間違えて訪問することも多々ありますT-Tゴメンナサーイ
アバター
2011/02/14 21:09
訪問のときは 水やリに伺いますね・・・

私の予想ですが 水やリは自分ですると メガる確率は 低いようです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.