Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


1月はバタバタしてて、気が付いたら

2月になってしまいました(;^ω^)
1月も終わってしまいましたが、年明けの女子会は
やっぱり『もみじ神社』の初もうでからですよね♪
もみじさんもせっかくもみじ神社を作ってくださった
ので『もみじ神社詣で』でスタートしたいと
思いま~す^^

日にち:2月11日(日)
  時間:22時~24時
 場所:もみじ宅内もみじ神社

ドレスコードはお着物でお願いします


     さち 

アバター
2024/02/13 01:34
最近参加できなかったので 久しぶりの参加で嬉しかったです\(^o^)/
最近主人が、体調が悪いといいながら夜遅くまで起きてて 何かと用事をいわれてて
面倒な日を過ごしてます。検査しても薬も何もいらないのです。。。
ややこしい人でして。。。年のせいでしょう(;^_^A
それで、当日も参加できるかわからず。。。今もこの時間起きてます(´;ω;`)ウッ…
もみじさんのクイズ中も お餅を食べようと誘われ美味しいお茶のリクエストもあって。。。
今夜は、イチゴを食べてました。。。
とにかくバタバタ続きですが 負けないようにしたいので 
これからも参加させてくださいネ
アバター
2024/02/12 22:53
皆様方、新年会に参加出来ず申し訳ありませんでした。
まさか、まさかの日付間違い
昨日だったなんて・・・
連休最終日だと勘違いしておりました。

渾身のミスでゴザイマス

会場を誤用していただいた、もみじさん本当にすみませんでした。



アバター
2024/02/11 21:34
もみじさん!!!お大事にしてください。
今日は22時~23時前位まで参加できそうなので伺います。
よろしくお願いします。
アバター
2024/02/10 17:23
昨日は肋骨のヒビの激痛で悶絶しており、もみじ神社で開催できるか心配でしたが、固定バンド&湿布と痛み止めのおかげで通常生活ができるようになりました。
みなさまでお出かけください^^
アバター
2024/02/09 23:36
もみじ神社、楽しみにしています^^
(急にいけなくなる場合ありですが;;)
アバター
2024/02/09 04:10
楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.