Nicotto Town



女子会のお知らせ


日時:3月10日(日)
時間:22時~24時
場所:第二イベント広場

今回のドレスコードはトランプ兵で
お願いします♪

今回の集合場所は第2イベント広場になります
お間違いなきように^^

前回は珍しくゆかりさんがいつもの時間になっても
姿が見えず心配していましたが、日にちを勘違い
されたとか^^
私も最近いろいろと間違えてばかりなので
お気になさらずに^^

それではお待ちしています♪


     さち
お気になさらずに^^

アバター
2024/03/12 21:23
さちさん、こんばんは^^
10日の女子会、ボス不在だったので心配しています。
体調か,PCの具合がよくなかったのかな?
落ち着かれたらご報告お待ちしています。
アバター
2024/03/11 00:07
だめもとでもう一度トライしたら↓の皆さんにあえました!
幸さんはどうされたのかしら?
体調が悪かったのかな?(ちょっと心配)
アバター
2024/03/10 22:26
22時過ぎからずっとトライしていますが、全く第2に入れません。
前も第2に入れなかったんですよね。
第2と相性が悪いのかな・・・
ごめんなさい、今日はあきらめます。
アバター
2024/03/09 20:52
心して挑みたいと思います

アバター
2024/03/08 20:59
こんばんは^^。
皆さん、何色でいらっしゃるか楽しみですね。
よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/03/08 06:39
楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.