Nicotto Town



女子会のお知らせ


前回の女子会ではご心配、ご迷惑を

おかけしてすみませんでした
体調不良というかしんどくて
体力が落ちたなぁって感じています(;^ω^)

さて今回の女子会はお花見女子会として
桜の満開ピークは過ぎてしまいましたが
皆さんで楽しくお花見でもしたいと思います♪

なので今回のドレスコードはももぞう、ももみちゃん
でお願いします(^^♪

日時:4月21日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場

アバター
2024/04/21 20:09
こんばんは。まだ出先です。
すみません、ちょっと参加するの難しそうなので次の機会でお願いします。

楽しんできてください!!
アバター
2024/04/20 17:38
今年の4月は例年にない忙しさで、毎日寝不足の日が続いております><;
(遅く寝ても朝日の光で6時台に目が覚めちゃうの^^;)
日曜日の午前中は町内会の集まりで仕事が出来ないので、早起きして明日締め切りの書類を届けてきます。
なので女子会前に寝落ちしちゃうかも・・・
起きていたら少しだけ参加します。

さちさん、体調不良だったのですね。
皆で心配しておりました。
復活されたようでほっとしています。
アバター
2024/04/19 19:55
楽しみにしています。
アバター
2024/04/19 19:53
さちさんはモモゾーさんだけど、
コーデはモモミちゃんなのですね^m^

伺いたいのですが、遠出してるので…行けたら行きたいと思います。
すみません、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.