Nicotto Town



女子会報告

画像

今回の女子会はチョビっと寂しい4名でしたが

お時間まで楽しいおしゃべりで相変わらず
時間のたつのが早かった~(;^ω^)

体調不良、寝不足など皆様いろいろとおあり
だと思いますが体調には気を付けてお過ごしください
次回の女子会でまたお会いしましょうね^^


     さち

アバター
2024/04/22 21:37
キャー、女子会のお知らせ、見逃してました;;
さちさんのこと、ずっと気になっていたのに
前回のお知らせだと思い込んでて。。。。
訪問先で、お二人ほどモモミちゃんのコーデしてらして
ん?偶然?って思ってました^^。
また次回、今度は見逃さないようにします^^
アバター
2024/04/22 17:57
やっぱり寝落ちしてしまいました><;(しかも21時半頃までしか記憶がない・・・)
沢山寝たのにまだ眠い、といった一日でした^^;
次回は出席できるよう、整えておきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.