Nicotto Town



オートゲージ3連メーター取付♪



車にオートゲージのEVOシリーズのメーターを付けましたー♪

電圧計、油温計、油圧計の3連メーターを
オーディオ1DINスペースにギリギリはめこんで
パネルカバーからはみ出したので、カバーを鉄鋸とカッターで
ゴリゴリ削ってたら、手がすべって右の親指から流血!

電気配線に苦戦してなんとか取付。

オープニングセレモニーが超カッコイイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=r0rxDeJH5Vk

それから、フロントウインカーにポジションライト化キットを取付たよ。
これで、デイライトと合わせて視認性がグット良くなった。

走るのが楽しみですー☆

アバター
2014/04/04 23:15
良い雰囲気ですネ。
これが機械式だったら言うことないんですが
今やお目にかかるのもまれですから。
それに
古いメーターは暗くて夜は良く見えなかったりして。
その点、現代のは良く見えて、
特に丸の3連はカッコいいですネ。
アバター
2014/01/13 21:20
メーターって見てるだけで「ウキウキ」しますよね(●^o^●)
アバター
2013/11/21 01:13
追加メーターは付けてます。
ブースト計、油圧計、油温計です。
アバター
2013/11/05 10:29
このブログを見て、自分の車に喜んでメーターを3つ付けたことを思いだしました。
よくわかりましたないのに、メーターが増えるのがうれしいんですよね。
アバター
2013/05/05 01:28
自分は年甲斐も無くスポーツカーに未だに未練があります(ぉぃ
出来ればEVOⅦが欲しいのですが、今や年式と維持費を考えるととても無理ですね・・・。

4WDは基本的に好きでは無いのですが、EVOは5から特徴を掴めば曲がる4駆ですし、34のGT-Rも強化ブレーキとフロントにもLSDを入れれば(あるのかな?)化けそうなんですがね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.