Nicotto Town



新車 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


今日、念願の新車が納車されました!
スポーツカーですよ!それも オープンカー!!
マツダ ロードスター RED TOP(限定注文車)
「だれもが、しあわせになる。」
1989年に誕生した初代ロードスターの、カタログ・コピーです。
今まで車を乗り換える度に憧れで留まった車が、ついに手にする事ができた。
自分は幸せです!
さっそく、山中湖方面へドライブしました。
まだ車に乗り慣れないので緊張しましたが
運転が楽しいー♪
いつまでも乗り続けたい気持ちです。

アバター
2022/09/05 22:13
ロードスターのイベント、ここを見たら色々載ってます〜
https://www.open-inc.co.jp/rcoj/event_info/index.html
アバター
2022/07/14 21:57
こんばんは〜
コメントありがとうございました!
楽しんでドライブしてくださいね〜♪
アバター
2021/12/30 21:03
納車おめでとうございます~(*^_^*)
アバター
2021/09/25 22:18
こんばんは、新車納車おめでとう御座います㊗
私は、新車から19年乗っている、GDBをほぼ毎日運転しています。
気に入った車は、手放せませんね^^!
アバター
2021/08/06 20:10
こんばんは^^はじめまして。
新車良いですねぇ♪確かに初乗りは緊張します…でもすぐに慣れますよ~
スポーツカーですか、早そうですね。
運転気を付けてください~
アバター
2021/04/23 11:05
こんにちは!・・・いいなあ・・
そんな・・オープンカーに乗って、海辺を・走ったら・・
最高でしょうね・・・・ううん??恨めしい~~なあ・❕
アバター
2021/03/20 12:03
最近見た車で甚く感動したのがシティ・カブリオレでした^^
大事に乗ってるなぁ~と思いながら眺めました。

…中古車市場をネットで見たら、思ったより高値でした^^;
1985年くらいの車に100万も出す人は、心の底から
お好きなんでしょうね~^^
アバター
2020/08/20 09:08
ND僕も乗ってました。
でも1年で手放してしまいました・・・
回転数を上げた運転をしてやれなくて、本領発揮できない車が可哀そうなってしまって・・・
僕より生き生き運転してくれる持ち主の元へ行った方が車も幸せかなと思い手放しました。

でも、乗ってて本当に楽しかった☆
コーナーは本当に楽しかった!
オープンにした解放感は例えようがない爽快感があり、マックのドライブスルーはロードスターのためにあるのではないかと思いました(笑)
アバター
2020/07/29 19:08
訪問ありがとうございます

ndロードスターソウルレッドに乗ってます  走ってるだけで楽しめる 乗った者にしかわからない

面白さだと思います


納期は未定ですが レクサスLC500コンバーチブル ストラクチュラルブルー限定車を買う権利に

当選しちゃいました  

ブログにも書きもしたが 812スーパーファストの試乗も楽しみです

ポルトフィーノは シートポジションが悪過ぎて 前どころか見切りができない感じでした

812のポジションが 良いことを願ってます
アバター
2020/07/17 22:02
そのロードスターがすごい人気だってネットで見た事あるー

いいなー^^
アバター
2020/06/13 12:16
クルマ大好きクラブの者です^^
僕の車の使い方は,通勤とゲレンデ往復と長距離ドライブ! 荷物は積まないけれどタイヤは4本積める方が良いし,維持費と燃費は経済的に譲れない。そしてMTは必須です。
心を揺さぶるアドバイス,ありがとうございます^^
アバター
2020/06/13 12:04
例え年に一度しかオープンで走らなくても,オープンカーを所有する価値はあると思っています。S2000もコペンもロードスターも,乗ってみたから「本当の良さ」が分かります。世の中にある,やってみなきゃ分からない事例の一つです。
アバター
2019/08/25 10:17
来月あたまに、アルトワークス( 人生初の新車購入 )が納車予定ですw
20ンん年ぶりのマニュアルです、心配ですが(笑)
なんとか無事に家まで帰れたら猛練習しないとです。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2019/04/20 23:49
いいですねーー^^おめでとうございます!
一瞬 旧車かと思いましたが違うのですね^^;
カタログコピーってなんだろう、また調べてみようと思います

うちは、家族が最近スバルアルシオーネ( 初代VX )を入手しました
維持費や手入れなど いろいろ大変ですが やっぱり乗りたいクルマを手に入れられるって幸せですよね
アバター
2018/07/21 07:27
日記にコメントありがとうございました〜。

僕もS660の納車が楽しみです。早く運転したいなぁ '+.*(-∀- )+'*.
アバター
2018/04/29 22:23
オープンカー・・・オープンカー!!!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.