Nicotto Town



スーパーセブン 納車☆


夢が一つ叶いました!! 


「ケータハム スーパーセブン」という車は、
クルマ好きなら、ご存知でしょう。
クルマを走らせて、ドライビングを楽しむことに特化した車です。
屋ね・ドア無し、二人乗りオープンカー。
エアコンなんて付いて無い。
オーディオやカーナビも、ラジオさえ付いて無い。
安全装備は、エアバッグなんて付いて無い。
1995年製の古い車で、キャブレター車です。
電子制御なんて無い。ABS制御も無い。
もちろんマニュアル・ミッションです。
ブレーキ・サーボ無いので、強く踏まないと止まりません。
パワーステアリングありません、ハンドル切るの重いです。
ウインカーも自動でもどりません。
自分で戻さないと点けっぱなしになる。
すべて人が操る超アナログな車です。
しかし、
走らせると、楽しい!!
すべてが新鮮で刺激的です☆

そんな今時の車と比較したら、
ど変態な車を買ってしまいました☆

NDロードスターも売らずに乗ります。
2台のスポーツカー乗りは贅沢でしょうが、
(バイクも1台ありますが・・・)
他に楽しみが無いので許してください (*^-^*)

アバター
2023/06/25 21:55
カッコイイ車ですね!(*^∀^*)
アバター
2023/06/03 18:10
ちわ~
いいですね!
もちろん屋根付きのガレージに普段は入れてあると思いますが・・
晴れの天気にはドライブ最高ですね!
アバター
2022/11/04 19:18
こんばんは!
お久しぶりです・。・・・超・・❕・リッチ・・❕・ですね・・❕
楽しそう~~!良かったですね・・色んな所へ、出かけて楽しんで下さいね・・!
アバター
2022/11/04 07:51
凄いですね!!
エンジンはスズキの現アルトワークスでしたっけ?
でお値段も500万くらいするんでしたっけ?
凄いね!!

NDと2台持ちとか・・・
マジでスゲーっす。
ケータハムか~
乗ってみたいな~
気持ちが良いんだろうな~
アバター
2022/11/03 23:47
スーパーセブン、納車おめでとうございます!
今の車と比べると不便な事ばかりなんだろうけど
それが楽しいんですよね!

オープンカー2台持ち+バイク、維持は大変かもしれませんが
頑張って乗っていってくださいね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.