Nicotto Town



痛車ふぇす 2016


富士吉田市の車イベントに行ってきましたー☆
http://fujiyoshida.net/event/611

筆不精なもんで、久しぶりのブログです。
あと、当日すぐにブログアップできなかったのは、右腕が痛く痺れていたから
辛くてキーボードが打てなかったのだ。
今日、病院へ行って痛み止め薬とマッサージのおかげで、だいぶ良くなった。


先日の日曜日(9/25)、天気は曇りときどき晴れ、前回行った時の感動から
(過去ブログ参照 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=75648&aid=49474383
期待して、また行ってきました ・・・が、

3年ぶりに見たけど、車、客が減って、盛り下がり、華やかさ、お祭り感の欠ける
痛車(イタシャ)だけに洒落じゃないけど、痛々しい残念なイベントになっていた。

参加車は100台どころか、60台も無いのじゃないかなぁー
フェラーリーなどの高級車も無かったし・・・
痛バイクや痛チャリも数台で、ほとんど無い。
コスプレしている人も少なかった。
秋葉原から出店のメイドカフェも客が少なくて、ライブを頑張っても白けていた。

毎年やってるみたいだけど、何だろうなぁー
このままじゃ、来年は無いな(イベントに行かないって意味)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.