Nicotto Town



滋賀観光


朝から田んぼの草刈りにをこなし
午前中に彦根で用事があったのでこなしていると


昼過ぎに大阪に住む友人夫婦からTEL!


なんでも、で三井アウトレットモールに来たついでに
俺の顔も見たくなったので電話したとの事


ついでだろうがなんだろうが、嬉しい電話です(^o^)


さあ、さてさて


いきなりの訪問
どこへ連れて行けば良いのか分かりません


で、考えた末


この秋に子供が生まれる友人夫婦のためにお参りも良いんじゃないかと
『太郎坊宮』へ行ってきました。


妊婦さんには太郎坊の階段はキツイかなと、思ったけど
気候もよく体調も良かったようで無事本殿まで上がりお参りをすま事ができました。


で、最後に池田牧場でアイスを食べ
少しだけ滋賀を満喫してもらいました。


即席観光だったけど喜んでもらえたので良かったよ^^


しかし池田牧場はすごい行列だったよ
山のなかに一件だけある店なのにあそこまで人が集まるとは><


すご過ぎ!!

アバター
2010/08/04 14:56
>>竹の音さん
たまたまなのか知らないけど、この時池田牧場は大行列で
大阪から来た友人もビックリしてましたw

アバター
2010/08/03 23:50
太郎坊宮さん、私も以前行きました。
ぐる~と周りました。
なかなか良いお宮さんで、観光気分を味わえました。

池田牧場さんは、すごい人気なんですね。
アバター
2010/08/03 12:06
>>あかりさん
返信遅くなりましたスイマセン><

久々に会う友達はほんと話しが弾むよね
友も滋賀観光に喜んでいたのでよかったです^^

高速の渋滞で実感する時があるけど、高速1000円効果もすごいよね

関西圏じゃ1000円の恩恵があまりないけど
割引があるから俺は高速移動しまっくってますw
アバター
2010/07/19 00:36
高速道路の1000円効果かな?あと無料化。
楽しいひと時をお友達と過せると疲れていること忘れちゃうよね。

お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.