Nicotto Town



ああ、スッキリ!


暑い><暑い><暑い><
ほんと暑いよね・・・

最近忙しかったので、有給を取った間に
今まで出来なかった事を一気に片付けました

まず部屋の掃除とふとん干し・・・

部屋は綺麗に維持してるつもりなんだけど
PCを買い替えた時の箱やら、古いPCから取り出した部品などが
片付けられずにいたので、まとめて捨ててとてもスッキリ^^

布団もこの強い日差しでふっくらと干せましたw

で、一番のメインの衣替えw
いまさらだけど、冬服がしまえずにいたのでいらない服と仕分けながらしまいました^^

服ってなかなか捨てられないんだよね・・・

でも、捨てずにいたら増えていく一方なので思い切って2年ぐらい着てない服は一気に処分したよ

これで部屋もスッキリ!タンスもスッキリ^^
捨てるってなかなか出来ないけど捨てるってやっぱ大事だね><

アバター
2010/08/07 02:33
>>いざやんさん

ホント、めちゃ久しぶりやね^^

服とか意外と捨られないよね
気に入ってると特に・・・

誰かにあげるってのほ良いリサイクルだよね
捨てる罪悪感もないしね^^
アバター
2010/08/07 00:45
なんか久しぶりですねっ、マサさん^^

お気に入りの服とか小さくなっても捨てられずにいるんですよね…^^;
で結局知り合いの小さい子にあげたり。
最近床を雑巾掛けしてすっきりです!
アバター
2010/08/06 18:16
>>ぷ~さん

ホント、捨てるのって勇気いるよね
まだ使える、もったいないなって思ってしまうし・・・

やっぱ思いっきりが大事だね
アバター
2010/08/04 19:54
そそ、掃除上手は捨て上手、っていいますから。
でも捨てられないんです。
ためるの好き。><
アバター
2010/08/03 17:09
>>あかりさん

だね^^

今年はポロシャツとTシャツを一枚ずつ買いました^^
アバター
2010/08/03 15:15
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そして~新し物がやってくる!ъ( ゜ー^)イェー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.