Nicotto Town



禁煙始めました


とうとう禁煙を昨日から始めました^^


切っ掛けは、やはりタバコの値上げです><


これ以上国に搾取されてたまるか!!
てな訳でムカツキモードでの禁煙スタートですw


昨日は車の中の大掃除w


車内に散りまくってるタバコの灰を掃除機で綺麗に吸い取り
両面テープで取り付けてあった灰皿をゴミ箱へポーイ^^


とってもスッキリしましたw


今日は家の中に置いてあった灰皿を捨て
5箱残っていたタバコもゴミ箱へ・・・


タバコの姿を見ただけで肺がムズムズしてきます><
なので、こういう時は思いっきりが大事です


ニコレットと電子タバコと禁煙パイポで武装しイザ出陣!!!



でも禁断症状が・・・><

頭がぼんやりする~><
缶コーヒー飲むと肺がタバコを欲しがる~><


あー
誰か助けてーーーー><

アバター
2010/10/31 20:51
>>めとさん

二日目だけあって中々大変でした。
今日は本屋さんで『禁煙セラピー』を買ってきました。

煙草という字を見ただけで肺がムズムズしてきます><
もう重傷です・・・

誘惑に負けずに乗り越えます^^
ありがとうございます
アバター
2010/10/31 20:33
今、禁煙外来も大人気ですよね^^
全部捨て去る思い切りは大切ですよね!そこがまず第一歩^^v
誘惑に負けないでね!
禁煙できたら、きっとご飯もずっと美味しくなるよ♪
アバター
2010/10/31 20:19
>>ぷ~さん

ありがとうございます><
なんだか勇気付けられました^^

頑張ります!
アバター
2010/10/31 19:54
マサさん、頑張るんです!
弱ったら、ニコで助けを求めるんです。
一人より大勢で。
出来れば一緒に禁煙友だちを作ってください。

ニコで気分転換ですよ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.