Nicotto Town



悪乗りしてクラリネットも購入!

つい、こないだ中古のフルートを購入したばかりなのに( 一一)

同じ掲示板サイトにて、格安(漱石さん五人分)のクラリネットを見つけたので早速交渉。
コレ、木製の高級品じゃなくて新品で買っても諭吉さん二人分以下の樹脂製。
所謂、プラスティック製。
これこそオブジェと言った方が正しい品。

天邪鬼のアタシは、一般的な仏製ビュッフェ社じゃなくて同国セルマー社のプロ用楽器を若かりし頃より愛用してました。
現在は全て手放し、クラリネオなるモドキ楽器しか所持していません。
当分、モノホンの木管のクラなど買えそうにないので苦肉のプラ管購入です。
炎天下の野外用とかで使用可能なので持っていても良いかなと。

もっとも、演奏活動は長きに渡ってしてないから自己満足が本音。

同額で、バンドーレン社のマウスピースも別口で買っちゃったのはご愛敬(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.