Nicotto Town


オレンジピール


昨年1月のお部屋

画像

登録初期段階のお部屋アイテム
倉庫を穿り返してみました^^;

当時はきっちりまとめてこじんまりとしたお部屋に
少しづつ鬼が増えていって積み上げていましたが
今回はバラバラに散らかしてみましたw

門松あったのに気が付かなくて
飾るの忘れちゃっていました
懐かしいです~
シンプルなのもいいかも^^w

アバター
2010/01/22 15:00
オレンジビールさん^^
トマトスープ煮の作り方
教えてくれてありがとね♪
料理じょうずなんだね(^_^)v
食べたくなりました(^^♪
アバター
2010/01/22 14:58
私も最初は
コインためるのも分からず
シンプルなお部屋でした(ToT)/~~~
アバター
2010/01/22 13:42
去年も鬼のイベントあったんですね^^
来週いろんなイベントが始まりますね。楽しみです♪
アバター
2010/01/21 23:50
しゅーるな感じもするけど、
手持ちのアイテムを上手に使った
センスのあるお部屋だなぁ・・・って思います^^*

去年はこんな可愛らしい部屋に
住んでたのですね♪
アバター
2010/01/21 21:34
また オニのイベントが始まるのかな?
いやあ 懐かしい・・・あの頃は独身だったw
アバター
2010/01/21 20:30
リズム感を感じるお部屋ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.