Nicotto Town


オレンジピール


愛と夢がいっぱい

画像

世間はもうバレンタイン一色ですね

早速お部屋を愛で一杯にしてみました
こんなお部屋でごゆっくりされてはいかがでしょうか?

ケーキは沢山用意してあります
暖かいお飲み物も奥で作っていますので
出来次第ご用意してまいります

皆さんの愛と夢に乾杯!



:  約1匹お行儀の悪い子がいるようですが^^;
  許してやってくださいw

アバター
2010/01/25 18:18
学校休みのあとは
朝~起きるの大変だー><
アバター
2010/01/24 20:11
スゴイッ!!!!(( ;゜Д゜))
なにおどうしたらこうなるかワカrナいですッ。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/01/24 09:13
うん^^スロットが
一番貯まるもんね♪
何も考えずにできるしね(*^_^*)
アバター
2010/01/24 00:07
すてきなお部屋ですね♪
カーテンの中に二人きり・・・・・・・・・ドキドキしますね^^
アバター
2010/01/23 15:30
とても可愛くて、そして少しドキドキするようなお店ができたのですねw
あ、メイドさんが座って待ってるw
アイヤー(*/Д\)はんずかすぃww
アバター
2010/01/23 13:07
私にはこんなラブラブなお部屋作れませんw
ケーキとコーヒーは頂きます♪
アバター
2010/01/23 09:49
ケーキの^^
お部屋かわいいね♪
ケーキ一つ持ち帰り
させてもらいます(#^.^#)
アバター
2010/01/23 07:17
わぁ(゜o゜)
ステキなお部屋ですね♪

ケーキ、美味しそう。。。
紅茶を飲みながらケーキ食べたら、
ずっと居座ってしまうかも(^^ゞ
アバター
2010/01/23 00:39
お邪魔してきました~♪
でこぽんが彼氏役☆
アバター
2010/01/22 20:44
素晴らしいです~~
私も模様替えを考えているんですが いいアイディアが浮かんできません
困ったなぁ・・・・
アバター
2010/01/22 16:42
個室になってるのね^^

カーテン閉めてなにするのかなー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.