Nicotto Town


オレンジピール


対応しちゃうぞ


謎の生物カメット襲来に備えて
対応してみました

どんな生物が来るのか楽しみ
絶対に捕まえるぞ~~~~!!

アバター
2010/01/27 17:27
分かりました~
メイドの服着て
店番してますwww
アバター
2010/01/26 22:53
トイレが大変そう。

それより頭重くないの?
アバター
2010/01/26 17:40
カメット退治にピッタリなコーデですね(*^^)v
ごんたんもカメット対応ってことで、
スペースパイロットで準備しました(^^ゞ

カメットは、亀型の宇宙生物ってことでしょうかね♪
アバター
2010/01/26 17:16
この格好なら
どんな敵にも勝てそうですwww
衣装^^白色の服、ズボンはくんだ(#^.^#)
アバター
2010/01/26 16:32
2匹記念にお持ち帰りしました^^
水槽高くてビックリ~~~!
あとは防衛軍に引き渡しました
アバター
2010/01/26 14:11
それで、この衣装だったんですね~!
可愛くて、すごくテーマに合ってます♪
アバター
2010/01/26 10:08
捕まえるのかなー

それとも 釣り堀から 釣りあげると その生物が死ぬのかなー

それか ニコ隊に渡して 処分なのかなー

設定が イマイチわからない^^;
アバター
2010/01/26 08:17
完全防備で挑みのですねw
どんな生物なのか楽しみです~www
アバター
2010/01/26 08:10
すごい!!準備万端ですね!!!^^ イベント、楽しみですねー♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.