Nicotto Town


オレンジピール


初すべり

画像

早速スケート場に行ってきました^^

シンプルスケート靴購入して
Pは考え中

滑るだけだと直ぐ飽きるかも?w
ジャンプやスピンも出来たら楽しいかもと思いました
おしゃべりが多く合間を縫っての撮影は大変だったのです~w

確かに知り合いとお喋りしながら滑ると楽しいでしょうね^^
グループで行くと色々撮影が楽しめそうです
(シンクロスケートが出来そう^^♪)



夏はここで涼めそうだけど
山奥のスケート場、深夜は怖そうですwww

アバター
2010/01/28 17:27
滑ってるときの足の動きが工夫されてますよね(*^_^*)

回転とか出来たら楽しいだろうな♪

2月に出るゴシックが欲しいから、
Pのスケート衣装と靴は1点ずつにしました(^^ゞ
アバター
2010/01/28 16:51
カステラおいしそうだね(#^.^#)
スケート靴は考え中~ですwww
アバター
2010/01/28 14:30
私が行ったときには、スケートドレス+Pスケート靴の方が何人かいいました。
ピンク色が人気のようですね。
「かわいいなぁー・・・・」と、ジーっと指をくわえて、眺めてきました^^;課金してないので。
アバター
2010/01/28 00:24
自分もジャンプやスピンができるものかと勝手に思っていましたw
アバター
2010/01/27 22:50
誰も衣装をつけてませんねぇ
私が行った時も私ひとりだけでした・・・
みなさん買うのかと思って買ったのに~~

でも真央ちゃん気分は味わえました♪
アバター
2010/01/27 21:47
怖いって事は男にとって好都合?
早速行って見ましょう!
アバター
2010/01/27 19:21
そうですね タイミングで4回転ジャンプとかできると いいのに

夜は デート スポットですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.