Nicotto Town


オレンジピール


カメットを釣って

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
15
49.13cm
2010/01/27 17:25

カメットって本当は悪い子じゃないらしい
でも、リーダーや親分の命令?

27日のランキングで69位に入りました^^
釣り音痴の私に釣られるくらいだから

どうやら不甲斐ない部下たちの尻を叩こうと
リーダー達が出張ってくるらしいw

29日に備えて腕を上げておきたいものだと
今日も普通の釣り2Rして「豆真珠」釣れず、
大漁きてから「川の真珠」釣れるって
と~~~~~ってもイヤミ!

へこんでカメット1匹取り逃がしましたw

しょぼ~~~ん(T_T)

アバター
2010/01/31 09:33
チョト食べるのが
一番おいしく思うのかもね(*^_^*)
いっぱいコメントありがとね♪
アバター
2010/01/31 08:14
うん^^うん
カステラ自分で切るのが
一番だね♪
私のお家はお母さんが
太るから大きいの食べさせて
くれないです><
アバター
2010/01/30 20:23
ザラザラが多いいほど
お母さんが値段が高いと
言ってますwww
アバター
2010/01/30 20:05
カステラ^^
美味しいもんね♪
ザラザラの砂糖のかんしょくがいいもんね(^_^)v
アバター
2010/01/30 16:31
カメットリーダーは、まだまだ出現するみたいだね。
ボスも出現するから楽しみだよ~♪
昨日はカメットしか釣らなかったから、今日は普段の釣りに徹します(^^)/
アバター
2010/01/30 09:36
皆さんありがとうございます^^
カメット大奮闘また頑張ります~♪
アバター
2010/01/29 23:51
すごいね! 49㎝もん。 ぼくは駄目でしたよ。 また挑戦します。 これからも よろしくね♪ タウンってパラレルだから どんなに 探索しても 会えないときは 会えないのね! 今日 いちどだけ お見かけ(^^ PC 打ってるうちに あなた様は 空へ~ また 遊びに いきますね♪ では・・・がんばって!
アバター
2010/01/29 19:30
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】w??
 かめ 、、49cm こえれないですッww・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/01/29 18:21
カメット^^
私も3匹つりましたwww
アバター
2010/01/29 17:41
節分の豆真珠GETおめでとう♪
カメットリーダーは今日だけかもしれないので、頑張って狙ってみてね(^^)/
アバター
2010/01/29 15:43
ランキング見ましたよ♪おめでとうございます!
普通の釣りでもまだ一度も100位以内に入ったことがありませんっ
今日もレア釣れず、トラ招き猫、釣れないまま終わりそうです。。。
アバター
2010/01/29 00:27
ワシもありました。虎シャチ狙いで、ノーマルシャチホコが出た事が…
「期待させんなー!ヽ(≧Д≦)ノ 」って放り投げましたw

カメット1度釣ったら満足してしまったのですが、また釣りに行ってみようかな?と思いました
アバター
2010/01/28 20:44
「豆真珠」釣れるといいですよね~
応援してますwww
アバター
2010/01/28 20:15
カメット手ごわいのがいますよねぇ
必死でマウスを押したけど 私も1匹逃げられました
あれが超でっかいカメットじゃなかったのか?なんて悔しいんですよね

白ガチャは骨とフレームのラッシュで散々でした・・・
アバター
2010/01/28 18:31
ドンマイです^^;

明日がんばろ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.