Nicotto Town


オレンジピール


いつも待ちぼうけ


続きは内容を忘れた頃に出るものだと
出る度に再認識させられる作家の出した
シリーズ物最新刊(第13巻)を読みました^^w
1ページ1ページじっくりと
楽しみながら読みました

その好きなシリーズも次の巻で
おしまいとわかっているだけに
どんな展開になるのか
わくわくドキドキしながら
また長い長い時を待ち続ける日々に入りました^^;

今は友人に頂いた
江戸時代の下町長屋の
ほのぼの小説を読んでいます
日本の時代物は自分で選ぶことがないので
読みきれるか心配でしたが
読み出すと情景が目に浮かび
いい感じに読み進んでいます

私の好きな別の作家さんも
日本の時代物沢山書いてるけど
現代のジャンルしか読んでいないから
今度時代物も読んでみたくなって来ました^^

アバター
2010/02/08 21:10
待たされてようやく発刊された小説を読むのは本当に嬉しいものですね♪
最近は全く本を読んでないから・・・たまには読まなきゃダメだよね(^^;)
アバター
2010/02/08 15:47
歴史小説は、ほぼ暗記してたりします☆ (´・∀・`)
アバター
2010/02/08 00:19
御友人から頂いた本とても楽しかったようで、お友達の方も嬉しかったでしょうねw
アバター
2010/02/07 21:30
まあ「ガラスの仮面」ほどは長くならないでしょうから・・・。

最新刊を読む前に復習でもう一度読んでしまうのが玉にきずですよね。

時代物は言葉が難しい場合がありますよね。

拙者は・・・とか^^;
アバター
2010/02/07 20:52
私は「名探偵」シリーズ
読んでますwww
今の題名は「もしかしたら名探偵」です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.