Nicotto Town


オレンジピール


青ガチャ第12弾


今回も負け組み^^;
壁紙しか出ませんw

唯一のキャンディが手放せない;;

それにしてもPC重い3倍の時間が
サイトによってはトイレにいって帰ってこられるw
巡回はちまちま行いますね~

雪は思ったほど多くなくてよかったです^^

アバター
2010/02/19 05:11
ドリ券8枚でした。
いら~ん。。。

雪は思ったほど多くなかったんですね~!
アバター
2010/02/19 01:12
その大きい飴玉、一口で食べてみませんか?ww
アバター
2010/02/18 22:04
PC重いと大変ですよね^^; わたしも重いけど、かなりですね・・・
わたしも履歴消しながら、がんばってます^^;
アバター
2010/02/18 17:01
雪が多くなくて良かったですね♪
早くPCの調子が良くなるように祈ってます(^^)/

青ガチャは、3日目も目玉が出てこなかったよ(;;)
誰かが目玉を掻き集めているのかな??・・・疑いたくなっちゃうよ(^^;)
アバター
2010/02/18 15:00
目玉なかなか
出ないもんね><
ゆっくりして下さいね(#^.^#)
アバター
2010/02/18 13:12
ドンマイです

明日頑張ろうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.