Nicotto Town


オレンジピール


竿きた~^^


カメットイベントの竿で今日は何が釣れるか楽しみ^^

アバター
2010/02/24 18:28
やっと目玉出たんだ~
ありがとね♪
アバター
2010/02/24 16:51
この竿 レア釣れないかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/02/24 00:22
我が家のアイテムボックスにもいつの間にか、釣竿が入っておりましたw
大物が釣れるといいですね~www
アバター
2010/02/23 23:23
あらうちにも竿がきてる!

どうして?
アバター
2010/02/23 20:54
待っていた竿がやっときましたね~♪
お知らせメールも何も無くて入ったので驚きました

私も片手にはサンマを持ちました。みんな考える事は同じですね
こうなると鯛が欲しくなりますね。鯛でないかなぁ・・・
アバター
2010/02/23 19:17
釣堀へ行く時の定番になりそうww
レア釣れると良いですね♪
アバター
2010/02/23 18:35
今日から新レア『アイス亀』が登場したね。
是非とも初日にゲットしたいよね♪
ワッチは初日に釣りたいけど、今日は釣りをする時間が無いかも(;;)
アバター
2010/02/23 16:46
サンマですwww
もう釣ってるもん(*^_^*)
アバター
2010/02/23 15:15
えっきたんですか?何もお知らせ見てないです。^^;帰ったら、確認してみま~す。
竿を持つと、「釣りに行くぞ!!」っていう気がわいてきますね♪大物釣るぞ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.