Nicotto Town


オレンジピール


ハト時計

画像

昨日やっとP品のリサイクルをして倉庫が少し整理できました^^;

色々交換品を眺めながら検討の末
服よりお部屋改装が好きなので
家具がいいなと「ハト時計」に決定。

10分ごとに鳩が出るのが楽しい^^
1時間ごとの時報も賑やかに
子供の頃家にあった鳩時計の思い出もあって
(結構うるさかったw)
お気に入りの一品♪

常設になりそうです~

アバター
2010/03/02 00:43
40分の鳩時計を待ってみましたが
1回で引っ込んでしまったようで、見損ねてしまいました・・・
今度は必ず~!

時計の針も、ちゃんと正確に回ってるんですね(^ ^)
アバター
2010/03/01 14:15
はと時計、いいですよね~^^ 10分ごとに出るハトが見たくて、お部屋の中で、待たせてもらいました。
すごいですね~♪
アバター
2010/03/01 00:28
10分ごとに鳩が出てくるのですかw
賑やかそうですねww
アバター
2010/02/28 20:15
それ 欲しいけど 手が出ないぞー

部屋見に行くかな―^^

それで 満足しょ^^;
アバター
2010/02/28 19:53
初めて音の出るアイテムが登場しましたね。
他のお友達の部屋には入った時いきなり鳴ったのでビックリしちゃいましたよ(@@)
アバター
2010/02/28 19:18
ハト時計なんですね。

新婚家庭には必需品かも・・・(別に深い意味はありません)w
アバター
2010/02/28 17:51
ステキなお部屋アイテムですね^^
アバター
2010/02/28 12:44
鳩時計、ゲッチュされたんですかぁ(*^_^*)
いいですね~♪

時刻もリアルタイムらしいし、
メチャ評判のいいアイテムみたいで、
次は絶対に手に入れたいでふ(^^ゞ
アバター
2010/02/28 10:30
ハト時計なんかあるんだ~
すごいですwww
おじいちゃんは本当のハト飼ってるんだwww
アバター
2010/02/28 09:52
いいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.