Nicotto Town


オレンジピール


やっぱり高いところは眺めがいいわ~♪

画像

初めて登った感想

てっぺんまでいくと首がちょん切れちゃうの^^;

これって刃物で自分の首チョンパ?

だからペットはお外について来ないのね?w

今度はあなたの屋敷をよじ登るから

はしご用意しておいてね^^♪

アバター
2010/03/22 19:38
アルパカと一緒に登れるぞ  座ったままね^^;

アバター
2010/03/22 18:40
私も登った事ありますよ~
\(^o^)/
アバター
2010/03/22 17:49
さっき釣りランキングを見てたら、2位でお立ち台に上がってましたね♪
このまま逃げ切って明日は700コインをゲットして下さい~(^^)/
アバター
2010/03/22 00:21
初めて自宅の屋根に登ったのですか?意外ですね。
ちなみに我が家のは、家の横にある木が梯子となっております。
あしからずw 
アバター
2010/03/21 14:41
マイホームの屋根登頂おめでとう♪
窓庇の上にも乗れるから試してみてね(^^)/
アバター
2010/03/21 09:15
あら~
私も試してみます
アバター
2010/03/21 09:03
試してみます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.