Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 甘いあま~~~い旅

画像

ココロちゃん

現在巨大ケーキの上空を通過中です♪

縄梯子を降ろして

少しケーキを食料に加えたいと思っているようです。

でも…うっかり縄梯子を忘れて来てしまった様子

さて、どうやってケーキを取ったらいいでしょうか


思案中のココロちゃんを
オレンジとペット達はのんびり見学させていただきます~♪

見ているだけじゃなくて食べたいけどw

アバター
2010/03/25 01:19

 あれ以上
 ビックママ(アルパカ ボス)を おっきくしないでくださいwwwww

 おいしそうな ケーキだね^^
アバター
2010/03/23 21:23
メルヘンチックな模様替えシリーズ楽しいですね&お疲れさま~(^^)/
ココロちゃんが無事にケーキを食べられるといいですね♪
アバター
2010/03/23 20:08
ココロちゃん早く!早く食べて!!
急がないと、そこのトランプの兵の格好をした人が全部食べつくしちゃうよ!!
アバター
2010/03/23 18:46
美味しそうなケーキです
飛び込んで食べてみたいですwww
アバター
2010/03/23 18:37
登りながら食べるケーキはまた格別でしょうね~^^
うん?登れるのかしらww
アバター
2010/03/23 18:23
すごい!!
美味しそうなケーキだ!!
いただきます❤
アバター
2010/03/23 16:24
わぁお~~~www
おっきい~@@

ケーキに向かって ダイビング !で~す(ノ*´ω`)ノ
お顔から 埋もれて埋もれてwww
食べる^^ うまうま(o´ω`o)
ケーキトンネルの出来上がり~♪ヽ(*≧∇≦*)ノ♪
アバター
2010/03/23 09:50
巨大ケーキが!!!!
美味しそうです・・・・
食べたいです・・・・
糖分足りてない訳はないはずなのになwww
アバター
2010/03/23 09:08
・・・これは!!! うっかりしてると、ケーキの中に入って、食材にされてしまう~~><
アバター
2010/03/23 01:05
美味しそう!!
こんな夢を見て眠りたいなぁww
アバター
2010/03/22 23:34
お菓子の国を通過中?
ちゃんとパンくずは置いて来てるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.