Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 お花畑

画像

ココロちゃんの空飛ぶ家の旅

風の運ぶ優しい香りに魅かれて来てみれば

そこは大きなお花の咲き乱れるお花畑でした

お花の妖精さんがかいがいしくお花たちの世話をしていました

お花があまりにも綺麗だったので

記念に1枚撮影してアルバムに旅の記録を残したココロちゃんです

アバター
2010/03/27 09:44
まさに幻想的な雰囲気で、
飛ぶ家と花の高低感もいいですね。
アバター
2010/03/26 19:55
大輪の花が見事に咲き誇っていますねw
…妖精さん
なんでしょう?なにか少し【邪】な感じがしているのは…
…いやいや!きっと気のせいですねw
アバター
2010/03/26 17:47
お部屋を拝見させて頂きました。
写真で見るよりも迫力満点の楽しいお部屋でしたよ~♪
アバター
2010/03/26 14:39
また、素敵なお部屋で、遊ばせてもらいました^^ 入場料代わりのコメントです~~♪
アバター
2010/03/26 08:33
すごい・・・
素敵すぎて言葉にならないですよー!!!
お花の中で眠りたいです^^

アバター
2010/03/26 01:13

 かわいい^^
 いいね いいねw

 さて 次は どんな 風景を 飛んでいくのかな?^^
アバター
2010/03/25 22:19
ペケレ蜂が蜜すいに
行くど~
ブーーーーーーーーーーーーーン
アバター
2010/03/25 19:46
毎回童話のようで楽しませて頂いてます^^
あまりの大きさに乗っかって寝てみたいけど花粉症にはツライです(>_<)
アバター
2010/03/25 19:07
旅するココロちゃんシリーズいいなぁ☆☆
大きなお花の作り方もすーごいお上手です(*´ェ`*)
アバター
2010/03/25 18:52
お花さんかわいいです^^
カラフルな色でアルパカも
喜んでますね♪
アバター
2010/03/25 18:41
すばらしい いいな^^
アバター
2010/03/25 18:14
わぁ~~~\(^ω^)/
すご~い♪♫

訪問した時 巨大ケーキに埋もれて
幸せ気分だったのに~><

今回は メルヘン♡ 
不思議な国のアリスღになったよ~
♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アバター
2010/03/25 14:56
遅くなりましたが追加で贈って頂いて誠に有難う御座いました♪
大切に使わせて頂きます(^^)/
アバター
2010/03/25 14:55
思いも寄らない素晴らしい発想ですね♪
ワッチなど足元にも及びませんよ~~(^^;)
次回作も楽しみにしてますね・・・期待しています(^^)/
アバター
2010/03/25 13:34
すごいですね!
この発想素晴らしいですw
アバター
2010/03/25 12:59
可愛いですね^^
ティンカーベルの世界みたいです♪
アバター
2010/03/25 10:36
素敵なメルヘンフォトですね★p(#^∇°)q
アバター
2010/03/25 10:20
お、お花畑だ~!!!笑
素敵~自分が本当に妖精になった気分になれますね^^
相当コインがかかっていそうです><
アバター
2010/03/25 10:03
お花の上で、妖精気分を楽しんできました~^^♪ お友達を呼んでも、楽しそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.