Nicotto Town


オレンジピール


楽器コーデ


当時面白がって沢山回した鼓笛隊シリーズなのに
殆ど使い方が上手く出来なくて
倉庫にずらずら並んでるだけのアイテムだったけど
今回の軽音楽アイテムが加わり
コーデしやすくなった?

色々楽しめそうです♪

アバター
2010/03/31 18:12
今日の青ガチャ13弾はダブリ1とドリ券2枚で始まったから、
残りの7回を別の時間帯に回す事にしました。
もうピンクの紙切れは見たくないよ~(><)
アバター
2010/03/30 20:00
もう桜柄の金魚は釣れましたか?
粘りに粘って釣ってきましたよ。
部屋80 右1の席 エサ20 杭の斜め左上の白い模様でした。
参考になればと思いながらカキコしておきますね♪
アバター
2010/03/29 21:11
春休み楽しみます
ありがとね♪
アバター
2010/03/29 19:46
真冬に戻ったような寒い1日でした。
風邪を引かないように気を付けて下さいね♪
アバター
2010/03/29 08:53
ほんとだ、黒ネコ叩かれてますね^^; 黒ネコの表情がいいですねwww
鼓笛隊コーデ、ステキですね^^
アバター
2010/03/29 06:01
黒猫…気が付かなかったですwwww
アバター
2010/03/28 21:58
いやあ クロネコ君がスティックで叩かれるんじゃないかと
不安そうにしていますね。

白いロングブーツが素敵です。^^
アバター
2010/03/28 11:56
第2ボタンGETおめでとう♪
今度は是非ともヤドカリが釣れるといいですね!!
【ヤドカリ情報】
 昨日はエサ20 葉っぱ右の白い模様で釣れました。
 エサは20か25のお好みで大丈夫だと思います♪
アバター
2010/03/28 03:38
写真撮る前にご飯食べていませんでしたか?
後ろの黒猫がスティックの先に付いたご飯粒を見てますよw
アバター
2010/03/27 19:06
鼓笛隊すごいです★

私^^4月から
音楽クラブに入るんだ~(*^_^*)
アバター
2010/03/27 15:54
鼓笛隊のコーデがとても良くお似合いですよ♪
第2ボタンはエサ20がいいような気がします。
今の所ヤドカリはエサ25で2匹釣れましたけど、20でもOKかもしれません。。。
釣れる場所は・・・画面の真ん中・葉っぱ・杭の根元・キラキラなどを狙ってみて下さいね(^^)/
アバター
2010/03/27 13:44
鼓笛隊 似合ってます
アバター
2010/03/27 12:20
なかなか いいねー♪

今回 ベース エレキ出たので とても嬉しいよ

フリマ交換で マイクもギターも 出来なかったしなーて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.