Nicotto Town


オレンジピール


飛べない子


アルパカをユニコーン風にしてみました

本当に飛べたらいいのにね^^;

夢だけは膨らみます♪

アバター
2010/04/17 06:07
名前が「☆ザブト~ン」(座布団)だから
受けを狙えば飛ぶかもですね……アハハハハ^0^;
アバター
2010/04/17 01:12
なんでしょう…オレンジピールさんのペットだったら、
羽が無くても飛べそうな気がします…
いや!絶対飛ぶ!!
wwwww
アバター
2010/04/16 20:38
本当だ~
ユニコーンみたいですwww

ツノがかわいいですね♪
アバター
2010/04/16 18:39
ツノと羽が生えるだけでイメージがガラッと変わりますね♪
アルパカに乗ってお部屋を自由に飛び回れたら楽しいかも~しれないですね!!
アバター
2010/04/16 16:55
飛べたらいいですね~^^
それにしてもかわゆい^^
アバター
2010/04/16 10:55
あは^^:・・・飛ぶには翼がちょと小さいですかね。
でも、可愛い^^。
アバター
2010/04/16 09:50
一緒に空まで飛べると
いいですね ^^
アバター
2010/04/16 09:19
かわいいですよねー♪
飛ぶにはちょっと羽根が小さいかなww
飛べたら面白いですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.