Nicotto Town


オレンジピール


アリス&コナン


今日封切り

早速観に行って来ます^0^
昨年からず~~~~っと楽しみにしていました。
そのために早朝からお出かけです~♪ ルンルン

アバター
2010/04/18 00:26
お!W映画鑑賞ですか?!
2本立て続けに?
それとも同時進行で鑑賞?!

(●ノ∀`)゚o。あはは つまらないよ。自分!w
アバター
2010/04/17 13:58
2本とも今日から封切りでしたね。
ワッチはDVDが出るのを待って借りに行く予定です♪
今日のイチゴ狩りは26コインだけでしたよ~(;;)
交換日記&新アイテムが出てくるのか疑いたくなっちゃいますね(^^;)
モヤモヤした気分を吹き飛ばして最終日までにゲットしちゃいましょうね(^^)/
アバター
2010/04/17 08:59
私も^^アリス今日見に行くんだ^

3Dだから楽しみだよ♪
アバター
2010/04/17 08:52
ほ!2作観るんですか。豪華~^^。
楽しんできてくださいね。
アバター
2010/04/17 07:20
楽しんで来てね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.