Nicotto Town


オレンジピール


3Dは疲れるよねw


アリスinワンダーランド(3D)を朝1番で観て
2時からコナン「天空の難破船」観て来ました^^

早起きして眠かったのとで3Dメガネが実際の色より暗かったせいか
観終わって目が疲れてしまって2時間では回復に至らなかったけど
頑張ってしまいました^^;

封切りされたばかりなのでコメントは簡単にしておきます

*アリス
  観る前に頭のネジを2~3、5本位かなぁ、抜いておくことをお勧めしますw
  ファンタジー好きな私でも混線しました。
  でも面白かったです^^♪
  どのキャラクターも好きになってしまいましたw

*コナン
  スピーディーで意外な展開にハラハラドキドキ^^;
  相変わらず見所満載なコナンにアニメならではの
  豪快さと痛快さは観てのお楽しみですよ
  とても面白かったです^^♪




「アリス」 についてちょっと追加

舞台セットや映像は文句なく素晴らしいものでした。
さすがにディズニーお金のかけ方が違うと思いました
また、後で家に帰ってパンフレットを読んで
出演俳優達の色々な役作りを知ると
別の視点でもう一度観たくなってします^^

ジョニー・デップの帽子屋はハマリ過ぎていて
赤の女王を含め登場する人々の異色のメイク
映画全体のなんともいえない色使いが
まったく新しいアリスを形成していました^^
衣装も物凄く凝っていて後からみると
ため息が出てしまいます^^

迫力とあの映像美は映画館ならでしか観られませんが
DVDでシーンごとじっくり観察するのもいいと思います。
特異な世界なので賛否両論あると思いますが
私はステキな映画だったと思います♪

アバター
2010/04/22 10:22
せっかく いいキャラなのに やっぱり 描き方が足りないぃww ><
原作読んでないから ??? がいっぱいでした
家に帰ってから カラスと書き物机はなぜ似ているのか、検索しちゃいました(^^;)
アバター
2010/04/20 16:31
今日は兜ヤドカリを狙ってるけど真珠とアカメしか釣れてません(><)
同席の人も誰一人釣ってないので本当に放流されたのか確認が出来ませんでした~(^^;)
なんとか今日中に釣りたいですね♪
アバター
2010/04/19 21:25
ネジ5本は結構多めですね^^
ネジ6本で止めているわしにはギリギリな本数ですなw
アバター
2010/04/19 19:58
コメントありがとね(^^♪
アバター
2010/04/19 19:19
たまに爆釣する時がありますよ。
昨日はアカメ&真珠2個だけで期間限定レアが釣れなかったので、
一昨日の反動かと思います(><)
毎日平均して釣れる方が嬉しいですけどね♪
アバター
2010/04/19 13:16
ジョニー・デップの帽子屋さんは、観てみたいですねー♪
柔らか~い頭で、何にも考えず、どっぷりとアリスの世界にひたりた~い^^♪
アバター
2010/04/18 14:46
交換日記GETおめでとう♪
アリスの3D版は目が疲れちゃうのですか?
映画館には行かずにDVDのレンタルが開始されるのを待って見ますね。
アバター
2010/04/18 13:09
グラは あまり ねじ 抜くとバラバラになるぞー(´▽`*)アハハ
アバター
2010/04/18 09:26
アリス面白かったですね♪

帰りにクリアファイル買ってもらったんだ♪
アバター
2010/04/18 07:49
ブログ広場から訪問しました
アリスを見るか否か迷ってます
ネジを抜かないと世界に入れないのか~ぁ
アバター
2010/04/18 07:18
映画ツアーな一日でしたねえ。
うむ、参考になりました(^_-)-☆。
アバター
2010/04/18 06:04
楽しい1日でしたね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.