Nicotto Town


オレンジピール


堂々と♪


「おとうさん、おかあさん、長い間育ててくださりありがとうございました……(中略
  ………オレンジは幸せになります」  エグエグ(ウソ泣き

結婚式にかこつけて遠慮なくグビグビと一升瓶を空にする
オレンジピールの図

んまぁいぃ~~~ハフゥ

もっと持って来~~~~い


何々?こんな嫁は貰いたくないって言ってるのは誰だぁ!?

アバター
2010/04/22 17:10
第1弾の収穫が終わって新たにタンポポとクローバーを植えました♪
パンジーは★だったけど、デイジーは★★★でしたよ。
アバター
2010/04/21 20:29
ほっぺが飲みっぷりを物語ってますなぁ・・・
アバター
2010/04/21 18:58
思いっきり飲み干して出来上がった顔で言ってますね^^;
こんなことシラフじゃ言えませんw

アバター
2010/04/21 18:11
目玉の背景GETおめでとう♪
失礼ながら大爆笑させて頂きました(^^;)
ガーデニングでお花が咲くのが今から楽しみですね(^^)/

アバター
2010/04/21 17:39
そのほっぺはすでに…出来あがってます~?ww
アバター
2010/04/21 13:13
十数年まえの姿ですね?見たかったですw
母の日にお嬢さんに何が貰えるか楽しみですね
アバター
2010/04/21 07:58
なーるほどー、そういう図でしたかあ^^。
かわいい花嫁。。。ぷぷ
アバター
2010/04/21 07:27
やっぱり無理がある….w
アバター
2010/04/20 21:24
三三九度なんてシャラクセェ!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

この後のお姿はきっとこんなんでしょうwwww
アバター
2010/04/20 21:13
いえいえお酒を飲んでも上手ければ全然OKですよw
アバター
2010/04/20 20:35
目玉おめでとうございますwww
アバター
2010/04/20 20:05
綺麗です ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.