Nicotto Town


オレンジピール


可愛いピエロ


お気に入りになりそうです^^

アバター
2010/04/25 18:26
未だに交換日記とイチゴの化石が出てこないんですけど~(><)
最近は毎日コインばかりで苦しんでます(^^;)
アバター
2010/04/24 16:39
最近は釣りよりガーデニングに力を入れてるから・・・
参考情報が無くて申し分けないです~(><)
初日にヤドカリが釣れて以来1匹もゲット出来てませんので。。。(><)
アバター
2010/04/24 02:27
かわいいですね~ピエロ^^
アバター
2010/04/23 20:36
とてもよくお似合いですね♪
カラフル好きには堪らない一品だと思いますよ(^^)/
アバター
2010/04/23 18:15
6月から^^岡山で木下大サーカスするんだ~

ピエロもオレンジビールさんみたいに
可愛いのかな?

木下大サーカスは岡山が地元なんだ(*^_^*)
アバター
2010/04/23 13:55
かわいいですねー
ピエロの鼻を手放しちゃったので
フリマでゲットしてから私も着る予定です
アバター
2010/04/23 09:07
ほんと可愛いですよね^^
出て欲しいんですけど(-_-;)
アバター
2010/04/23 06:32
いいかも ^^
アバター
2010/04/23 01:09
キャンディもストライプでお洋服とマッチしていますよねw
赤鼻が本領発揮です!!www
アバター
2010/04/23 00:46
今回の黒ガチャのお気に入りはピエロです。
ライオンはクマがアフロヅラをかぶったみたいに見えちゃいますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.