Nicotto Town


オレンジピール


目玉と言っても…


黒ガチャ第6弾のライオンはあまり欲しいと思わなかったのに
1日目後半で出てしまった。

たぶん、殆ど着ない気がする…^^;
今回なんだか目玉が直ぐ揃ってしまい
良かったはずなのに、ちょっと拍子抜け~

欲しくないと思うものは出るのですねw
ガチャはやっぱり裏切り物だと再認識しました;;

アバター
2010/04/27 20:06
ウチのPCもボロいから最近はストレスばかり増大してますよ(><)
早くメガ花が咲きますように~メガメガビーム<<<<<♪
アバター
2010/04/27 08:42
いつも皆様には素敵なコメント頂き感謝してます~^^

ありがとうございます。
アバター
2010/04/26 22:09
わし的には、手持ちアイテムで巨大サイコロが出てほしいです。
そして今回の目玉のライオンを黄色と緑に塗り替え、
「何がでるかな?何が出るかな?チャララランランチャラチャラ♫ ♫♬♪♫ 」
と、〇〇トークをしてみたいです♪

「当り目おめでとー おめでとー」
www
アバター
2010/04/26 17:18
目玉の着ぐるみライオンGETおめでとう♪
ライオンの顔を見てると・・・ミスドにポン・デ・リングを買いに行きたくなりますよ(^^;)
だってタテガミがそっくりですから~(^^)/
アバター
2010/04/26 14:15
ライオン可愛いですwww

背景もジャングルでかっこいいですよ(^_^)v
アバター
2010/04/26 14:06
この背景 使いにくかったけど ライオンさんの着ぐるみにはピッタリですね
アバター
2010/04/26 10:16
同じく。
目玉は出ましたが
欲しいと思っていたものは出ませんでした。
アバター
2010/04/26 09:20
なるほど~欲しくないと思って今度やってみよっ♪
いつも結構必死なもんでww
アバター
2010/04/26 06:33
まぁ、そう言わずに…。
春の強風にアフロヅラが飛ばされそうになってはいますが、百獣の王ですからねww
武器を持ってガチャ機を脅すにはもってこいの変装ですよ♪
アバター
2010/04/26 05:45
えーーーΣ(゚Д゚;)  ライオン…あまり欲しくなかったんですかー?!私
入魂の一発で一番欲しくないコンシェルジュが出て後悔先に立たずです(PД`q。)・゜・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.