Nicotto Town


オレンジピール


二度目のお花見


久しぶりに地元に戻ったら
桜が満開になっていて
梅も咲いていました。

いつものことだけれど寒い所なので
遅い春が訪れると、色々な花が一斉に咲き出します
電車から見る高い山を抱えるのどかな町並みが
しばし都会の騒々しさを忘れさせてくれます。

久々に愛車をふっ飛ばして用事を済ませ
田舎ならではのショッピング
(通路の広さがホッとしますね^^;)
空間が広々して開放感があるので
時間もゆったり流れている気がします。

でも、どうしても好きになれない土地なのです

今日は午前中にお花見がてら温泉に行って
また忙しないけど違うところでホッと出来るところに
戻る?予定です^^



まぁ、そうは言っても
いつまでも田舎のほうも放っていられないので
自由なのに縛られる田舎…
本当に離れられるのはいつのことになるのでしょうね
他人から見るときっと羨ましいとも思うかもしれませんが
いま暫くはオカシナ生活していますw

それでは皆様も素敵な1日をお過ごしください

アバター
2010/04/29 22:43
お花見と温泉、最高の組み合わせですね♪
アバター
2010/04/29 22:29
私はどこでも駐車場のある田舎が好きですww
都会にも憧れるんですけどね~^^
慣れですかね~ww
アバター
2010/04/29 17:06
青ガチャ第13弾のコンプは・・まだでしたか?
勝手に贈っちゃいますので使って下さいね♪
アバター
2010/04/29 10:05
桜と梅のお花見素敵ですね♪

気分転換できるといいですねo(*^▽^*)o
アバター
2010/04/28 17:17
1シーズンに2回お花見が出来て良いですね♪
一気に花が咲き揃うと見応えがありそう~!!
のんびりと実家で楽しんで来てね(^^)/
アバター
2010/04/28 16:02
やっぱり自分のお家が
一番ですね♪
都会は便利だけど
家族がいると安心だもんねwww
アバター
2010/04/28 11:10
温泉…日帰りですか? いいですねー^^。ゆっくり心身を癒してきてくださいねえ。

田舎…見渡せる空・星、マイカーで買い物・・・(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん
そうですよねー、私も同様です^^。
でも、そこに馴染みの人・家族が居なかったら帰ろうとは思わないですよね、多分。
心のふるさとは、人の心に存在しているんだと思います。(偉そうなこと言っちゃった(^^ゞ)
アバター
2010/04/28 06:06
一斉に咲くって素敵だねw
好きになれないっていうのはちょっと悲しいけど
自由なのに縛られる。。。は判る気がしますけど
誰からも気づかれない寂しさも逆に都会にはあるかも。。。
故郷のない私には やっぱりちょっと羨ましいのだけれど
何の責任もなく遊びに行くのとは違うんでしょうねー

深呼吸沢山して戻ってきてね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.