Nicotto Town


オレンジピール


連休は近間でw


もう連休に突入してしまったので
計画も何もあったものではありません。

GWは何処に行っても人の山
移動に時間がかかるだけなので
ここ何年も遠出には行っていません。
今年も近いところで贅沢な食事と映画
ショッピング程度です^^

昨日早速「IMAXシアター」で
アリス・イン・ワンダーランドを再度観て来ました。
前回は普通の3Dで観て素敵だったのですが
3Dメガねを掛けると画面が暗くて折角の美しい映像が沈んでしまっていました。
疲れてちょっと3Dメガネを外した時に見た明るい美しい画面に
この色で観たいと思ったものです。

全国にIMAXシアターは数箇所しかなく、いつも満員状態。
ネット予約で中央よりだいぶ端だったけど空いているところをゲット。
でも、全然観るのに問題なしで
明るい大画面に、より一層の大迫力で大いに満足でしまた^^
2度目だったので初回に暗さや細かいところに気が付かなかった部分を
沢山発見出来たと思います♪
改めて凝った造りに感激してしまいました^^
もう一回観たくなってしまう~w
(料金が高いので無理ですが)

3DはIMAXで観たいものです♪


余談ですが
「アバター」もIMAXで観たかったと心の中で思いました

アバター
2010/05/02 15:14
青ガチャ第14弾コンプおめでとう♪
リーチしてから欲しい目玉が出ないのに・・・
3日連続で『母の日のメッセ』ばかり出るのには呆れちゃってます(・o・)
カッパ親子イベントできゅうりの漬け物をゲットしたので、
残りは カッパはにわ+カッパ巻き+きゅうりコーヒー の3種類です♪
アバター
2010/05/02 00:38
2度目の観賞をされたのですねw
3度目はレディースデイとかでいかがでしょうか?
2度見ても気がつかなかったところに、気がつくかもしれませんよ?www
アバター
2010/05/01 14:45
近場で過ごすか、ニコタ三昧してるか・・・どちらの予定です(><)
とりあえず今日はお出かけするのを止めました♪
アバター
2010/05/01 08:37
ありがとね♪

オレンジビールさん
連休^^楽しんでくださいね♪
アバター
2010/05/01 08:17
アリス面白いもんね♪

私は今日^^いとこの子達と
近くの公園で弁当食べるんだ~\(^o^)/
アバター
2010/05/01 07:09
今年は近場で遊ぼうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.