Nicotto Town


オレンジピール


何処にでも


今日からの白ニコガチャは惨敗でした。

ゲットしたもので熱血救急応援に綿棒を持って何処にでも駆けつける
「新米女医」をコーデしてみました。

怪我人はどこ~?

ぇ、怪我じゃなくて頭痛?

そんなものこのトランクで叩けば治っちゃうわよ♪

ベシン!

ほーら、治ったでしょ

「先生、周りに天使が飛んでいます~~~w」

輝いているなら治った証拠。さぁ、次は誰?

アバター
2010/05/21 12:30
このブログ見た瞬間にみんな
トランクで張り倒されてるかもw

チカヨルトダメダヨ~
アバター
2010/05/21 07:31
こっわ ><
私も叩かれたのかな~ 最近会社で天使舞っちゃってます
アバター
2010/05/21 00:32
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

鉢巻き巻いてるから、他とも気合いが違うだべや~~~
wwwww
アバター
2010/05/20 22:45
ステキなコーデですね♪
グランドで、ケガ人の応急処置をしてくれるのですね^^ 
暴れると危ないから、まず、トランクでたたいて気絶させてからwww
アバター
2010/05/20 21:15
お~、早速まわしたのですね。似合ってますよ~。^^
私は7弾を回すのはPコイン購入特典家具が変わってからになりそうです。
でも今回は正直あんまり惹かれる物がないのよね。
特に欲しいのはドクトルコート(クロウ)とナースエプロン上下、ナースシューズくらいかも。^^;
アバター
2010/05/20 19:51
白ガチャ頑張って下さいねwww

とても似合ってます^^

本当のお医者さんみたいです(^_^)v
アバター
2010/05/20 17:46
トランク 痛そう ><
アバター
2010/05/20 16:24
あはは~、トランクで叩かれた患者は災難ですね。
オレンジ先生・・・大爆笑してお腹が痛い時は、どうすればいいのですか??
その時もトランクでお腹を叩かれちゃうのかな~(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.