Nicotto Town


オレンジピール


【改装】私の日記はどれ?

画像

1ヶ月以上探して
沢山みつかったけれど
どれが自分の日記なのか分からなくなりました。
鍵を無くしてしまったので確認することも出来ません

そこにある
「秘密の日記」と沢山の棺が気になりますw

アバター
2010/05/25 09:14
発想が素晴しいね。(@0@)
しかし、凄い数だね。
しんしん、3個(イヤ、4個?)だったかな?
アバター
2010/05/25 06:44
日記の数に驚愕ー!!!!
結局出ないままで終わりそうなわたしのようなのもいるのに~w
棺桶たくさんでゴシックな雰囲気、大好きですー^^
アバター
2010/05/24 22:15
こわーいお部屋のはずなのに、とても美しく見えるのは、さすがですね~^^ステキなお部屋です♪
アバター
2010/05/24 21:51
明日までにまた日記が増えているかもしれませんねw
日記を読んでか、日記の鍵を無くしてかはわかりませんが、
目に手をあててオイオイ泣いているお猿さんが気になりますw

オレンジピールさんのなら大丈夫w
ワシがサクッとハサミでベルトの部分をちょん切ってあげますからww
一緒に読んであげますよ!www
アバター
2010/05/23 22:28
傘のひよこの口の中に
入ってる日記がオレンジの
日記だぞ~
アバター
2010/05/23 22:26
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
日記が9冊!@@っくり~~~!!
黒にピンクが際立ってるぅうう@@

何人とお付き合いしたのかなっなっ(´艸`〃)♡フッフッフ~
お部屋は日記に圧倒されて><
おそれ入りました~(。◡‿◡。)ペコっ・*:..。o♬*゚
アバター
2010/05/23 16:16
日記が9個も!私のざっと3倍ですね。凄いです。^^;
棺おけの中にはいったいなにが入っているのでしょう…どきどき…。
因みに私は教台(?)の中に入っている赤い本が本物だと思います!
唯一鍵がついていないのが逆に怪しいです。
アバター
2010/05/23 11:47
うわっ!日記出すぎwww

棺の中は。。。思い出と共に封印?
アバター
2010/05/23 11:30
いっぱい出ちゃったのね^^使いたくなりますよね!

全部過去の交換日記なのでは?あいつとあいつとあいつと…
少なくても9人とは付き合ったと言うことで^^;

それよかその魅力的な手持ちアイテムは何ですか!!!
アバター
2010/05/23 10:05
ポシェットの中?入らないかww
アバター
2010/05/23 07:46
見ざるが持ってるやつ
中身を見て 思わず目をおおってるじゃない
身に覚えありませんか
アバター
2010/05/23 07:42
私の知らないアイテムがいっぱいでびっくり!
でも、ステキです(*^_^*)
センス抜群!
楽しいです(^^)
アバター
2010/05/22 22:16
こういうセンスの方だったのですね。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/05/22 19:41
草もち食べたら

きっとお腹がいっぱいになって

思い出しますwww\(^o^)/
アバター
2010/05/22 15:57
交換日記を9冊もゲットしてたんですね!!
クッションやハニワばかりで交換日記は2冊しか貰ってないですよ(><)
まっ、コンプしてるだけでOKとしときますけどね(^^;)
アバター
2010/05/22 15:16
う~ん、黒アルパカがじっとみつめているやつ??
アバター
2010/05/22 13:12
実はバックの中にあったりしてね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.