Nicotto Town


オレンジピール


【改装】ディスプレイ

画像

あるお店に入ったら
面白いディスプレイを発見^^♪

ピアノ演奏を聴きながら
お茶するのもいいかな?


でも、見られているようで落ち着かないかも~w

アバター
2010/05/28 20:35
オズの魔法使い☆想いだしたよ^^
おとぎの物語に迷い込んだみたい♪

オレンジちゃんのお部屋は
夢を見させてくれる(◕‿-。) ネッ♡
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]♪v(*'-^*)^☆
アバター
2010/05/28 07:03
ビップの商談ルームのようですが、ディスプレイのカボチャさん、
ポーンと飛びだしそうですねw
ドッキリなのかー!?www
アバター
2010/05/27 18:21
寄生虫博物館なんてのもあったのですね(><)
チョット興味津々ですよ~♪
どこにあるのですか??
アバター
2010/05/26 23:26
ちょっと貞子な世界?(笑)
ピアノの音に反応して動いたりして~
アバター
2010/05/26 23:07
凄い発想。。。見られると怖いよ。
シンシン。。ソフトバンクのお父さんビッグストラップに見られてるけど。。(笑)
アバター
2010/05/26 21:57
こんばんは~。
こ、これは怖い・・・。
特にカボチャ!夢に出てきそうです。(笑
煙突の手足とか埴輪の足とかもう発想が素晴らしすぎますね。
↓を見る限り続編の構想もありそうですし、楽しみですね。^^
アバター
2010/05/26 20:19
こ…怖いよ~
貼り付けの刑みたいだよん
オレンジピールさんに注射器で寝むらされたのかしらん
んんん~~やっぱり落ち着かないよ!
アバター
2010/05/26 17:20
お部屋の模様替え~お疲れさま♪
誰かに見られてるから落ち着きたいけど落ち着けないかも??
かぼちゃのカカシ(?)やカエルの人形・桃鬼のアイディアは思いつきませんよ(^^;)
アバター
2010/05/26 09:53
みんなの希望通り動かしてみようかしら……^^w
アバター
2010/05/26 09:47
いろんな視線が気になるよね(●≧艸≦)゛
アバター
2010/05/26 09:03
飛び出してきそうで集中出来ないんですけど^^;
恐がりなもんでw
アバター
2010/05/26 01:25
wwwwwwwwwwwww
なんですか?!あのカッコ良過ぎる桃鬼さんは?!(♡´∀`♡)
アバター
2010/05/25 23:44
怪しい部屋になりましたね ^^
アバター
2010/05/25 22:49
面白いですね^^ 動き出したら怖いかも~^^;;
アバター
2010/05/25 22:14
ソファに座ったら、背後からの視線がきになるよね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.