Nicotto Town


オレンジピール


記念撮影はいかが?【プチ改装】

画像

  動き出した人形達

やはり背後に来ると怖いですw

コーヒーやサンドイッチを勧められても
ちょっと震えが来て受け取れないチワワ君
カエル人形は後ろで何の曲がいいか
しつこく聞いてくるし…

こんな変な喫茶店に入ってしまったことを
後悔しても逃げ出すことも出来ません。

誰か助けて~~~~ブルブルブル

  オレンジは面白がって
  つい、記念撮影してしまいました^^;
  ザブト~ンはピアノに乗っかって
  弾くつもり? 乗ってるとこやばくない?


まぁ、こんな喫茶店で良かったら
皆様お出かけくださいね~~♪

「充分におもてなし致します。」

                        だそうですw

アバター
2010/05/30 13:27
オズの魔法つかい の案山子さんもまっつあお な喫茶店ですね
かなり大音量でうたってくれるのかしら
アバター
2010/05/30 08:13
なにやらにぎやかで楽しそうな雰囲気に^^♪

まぜてくだされー!
マイク奪ってもいーですかー?www
アバター
2010/05/30 08:03
コメントありがとうございます^^

Pコインってなかなか買ってもらえないから

うれしいです♪
アバター
2010/05/29 18:22
今回も ひねってるねー なかなかです

不思議の国のオレンジだね!!!!
アバター
2010/05/29 17:45
まさか動きだすとは思っても見なかったので、
部屋には入った時はビックリしちゃいましたよ~(@@)
でもサービス満点の喫茶店だから、コーヒーを注文してみました♪
アバター
2010/05/29 15:26
あっ。。。出てきたああああ!!!
でもサービスいいなw
アバター
2010/05/29 00:21
おぉっ!立ち上がってるし!w
スタンディングオベーションでお出迎えですか?

チワワ君、緊張しなくていいんだよ。フフフ(-ι_- )
アバター
2010/05/28 23:48
見た目はちょっと・・・だけど、ホントは優しい人形たちなんですね^^
アバター
2010/05/28 23:27
喫茶店なんですね?
間違いじゃないんですね?

じゃあ、お勧めのコーヒーと
ショパンの雨だれをお願い致します☆
アバター
2010/05/28 22:14
こんばんは^^

ぬおお!
何かスゴイです!!
オレンジピールさんのお部屋には、いつもド肝を抜かれます♪
アバター
2010/05/28 21:29
www ^^
アバター
2010/05/28 20:45
物語の子達が動き出したのね♪
オレンジちゃんと並んでるのは
女の子(。◡ .◕)お花のお洋服で可愛いもん^^
楽しそう~♪
苺ショートと紅茶を お願いしま~す^^
アバター
2010/05/28 20:32
お化け屋敷よりは

怖くなさそうですねwww
アバター
2010/05/28 20:08
ランチはやってますか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.